最新更新日:2024/06/07
本日:count up2
昨日:94
総数:176838
TOP

清掃活動

 6月15日(水)広島中央ロータリークラブ7名の方と職業コースの生徒が出島地域清掃を行いました。5つのグループに分かれ担当地域のごみを拾いました。清掃活動後、交流会を行い、自己紹介や学校生活の話などをし、和やかな時間を過ごしました。この度、清掃用具(ビルメンカート、モップハンガー)を御寄贈いただきました。大切に使わせていただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

梅雨の晴れ間に

画像1 画像1
 6月15日(水) 今年も「平和の花 カンナ」がきれいに咲きました。
 グラウンドで元気に体力づくりをする生徒を見守っています。

中学部野外活動結団式

 6月7日(火)中学部野外活動の結団式が行われました。
 今日は朝から雨。明日からの天気が心配です。
 そんな中でも元気いっぱいの中学部2年生。校長先生から野外活動でがんばってほしいことなどのお話を聞いて、やる気満々。
 今日は早く寝て、明日は元気に登校してきてくださいね。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立広島特別支援学校
住所:広島県広島市南区出島4丁目1-1
TEL:082-250-7101