欠席・遅刻連絡の電子化について
盛夏の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申しあげます。平素より、本校の教育活動に対しましてご理解ご協力を賜り、心より厚くお礼申しあげます。
さて、明日7月20日(水)より学校を欠席や遅刻する際の連絡を電子化し、専用フォームを入力して頂くように変更します。
学校HP左上にあるカテゴリ→〔欠席・遅刻連絡〕
を選び、そこから専用フォームに移動し入力してください。
なお、本日配布したプリントや送信したメールに記載されているQRコードやリンクからでも専用フォームに移動することも可能です。どうしても電話連絡が必要な場合については可能な限り8時15分以降にご連絡していただきますようご協力よろしくお願いいたします。
また、新型コロナウイルス感染症に
1 生徒自身に自覚症状や感染が疑われる場合
2 同居のご家族に自覚症状や感染が疑われる場合
では、
学校HP左上にあるカテゴリ→〔コロナ報告〕
を選び、そこから専用フォームに移動し入力してください。
こちらも本日配布されたプリントにはQRコードが、学校HP上にはリンクが掲載しています。
※夏休み中に生徒本人が新型コロナウイルス感染症に感染した場合、1のフォームの入力にご協力ください。
【お知らせ】 2022-07-19 13:01 up!