最新更新日:2024/06/11
本日:count up5
昨日:159
総数:392668
笑顔でおはよう 元気にさようなら

春休みに!

 今週3日間かけて、亀山小学校のグラウンドが整備されました。
 長年、雨風にさらされた結果、砂や土が削られてしまい、小石が多く見られようになったグラウンド。このグラウンド整備は、子どもたちの安全のためにできるだけ早く修繕をしたかったうちの一つです。この度、ようやく実現しました!
 天候の良い日を選び、土起こしから始まった作業。重機も入り、グラウンドは日々、変わっていきました。そして、、3月29日に、フカフカ土の真っ平らできれいなグラウンドに変身しました!!
 新学期に、笑顔で、このグラウンドを走り回って遊ぶ子どもたちの姿が、今から楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立亀山小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀山五丁目11-1
TEL:082-812-2264