最新更新日:2024/05/24
本日:count up5
昨日:25
総数:116513
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

中体連区予選(野球)

画像1画像2画像3
4/23(土)五日市南中で、4/24(日)三和中で試合が行われました。野球は、今回も砂谷中との合同チームで出場しました。なかなか合同での練習にも苦労し、惜しくも2試合とも勝利できませんでしたが、点差以上に内容は均衡していたように思います。1日目の対戦相手は、三和中。そして2日目の対戦相手は、城山中でした。野球部はこれまで、少ない人数で、心も折れそうになったことは何べんもあったかと思いますが、いつもこつこつ練習していた姿は、立派でした。この経験を活かして学校生活を堂々と送ってほしいと思います。(善)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547