最新更新日:2024/06/06
本日:count up27
昨日:63
総数:117249
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

3月25日(水) 離退任式1

画像1画像2画像3
別れの春がやって来ました。今年も多くの先生方が湯来中学校を離れるられることになりました。坂本剛木先生(保健体育)・河野砂智子先生(社会)・辻村美奈子先生(音楽)・井唯政信先生(美術)・東恵子先生(事務)です。今年は会場を変えてサンピア湯来で式を行いました。会場には保護者,卒業生,地域の方が別れを惜しみ会いに来てくれました。湯来中学校を長年支えてくださった先生方です。多くの思い出があります。生徒代表は副会長の松永さんが惜別の思いを先生方に伝えました。(勝)


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547