最新更新日:2024/05/31
本日:count up50
昨日:54
総数:171799
みんなで気持ちの良い「あいさつ」と「掃除」をがんばろう

☆☆ いよいよ体育祭!?初練習 ☆☆

1年生が、体育祭に向けて、初めての練習を行いました。

少し緊張気味に、でも、元気よく、取り組んでいました。

みんなで力を合わせて、がんばれ〜!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆☆ 1・2年生授業参観 3年生進路&修学旅行説明会 ☆☆

本日午後は、1・2年生は授業参観、3年生は、進路説明会と修学旅行説明会を行いました。

2年生は、力を合わせて、jump!

3年生は、夢と希望を持って、自らの路を進む!

そして、みんなで協力して、修学旅行へgo!

画像1 画像1
画像2 画像2

☆ 第46回 入学式 挙行しました!1☆☆

本日、4月8日、午前9時より、入学式を行いました。

新しい制服に身を包んだ新入生たちが、少し緊張しながら、そして、わくわくしながらやって来ました。

先輩たちは、教室に連れていってくれたり、式の動きについて、丁寧に教えてくれたりしました。

緊張。。。ワクワク。。。。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆ 第46回 入学式 挙行しました!4☆☆

また、あしたへと、つづく。。。。。

1歩1歩、いっしょに歩いていきましょう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆ 第46回 入学式 挙行しました!3☆☆

新入生代表の誓いの言葉で、1年生の皆さんが、仁保中学校の一員として、がんばっていきたいという、強い思いが伝わってきました!

新しい先生たち、新しい仲間たち、いろんな人たちと、協力し合って、いろんなことにチャレンジしていきましょう!☆☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆ 第46回 入学式 挙行しました!2☆☆

式の前に、教室での確認です。

自分の出席番号、何番だったっけ?

何とか短い時間で、確認できました!

よし、式に出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立仁保中学校
住所:広島県広島市南区仁保一丁目56-1
TEL:082-281-1115