最新更新日:2024/06/02
本日:count up19
昨日:70
総数:473806
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

4年生 Bグループ 最終日

画像1画像2
4年生Bグループの活動です。
活動内容も少しずつ,再開を視野に入れた内容になっています。

4年生Aグループ

画像1画像2
来週からの学校再開に向け,4年生も少しずつ,予習的な内容が始まっています。

4年生 Aグループの様子

画像1画像2
4年生のAグループです。
少しずつではありますが,学習のペースも戻りつつあるようです。
来週からに備えていきたいですね。

分散自主登校 2日目・4年生

画像1画像2
分散自主登校日の2日目です。
今日も元気に登校してきてくれました!
4年生の様子です。

4年生Aグループの様子

画像1画像2
4年生Aグループの様子です。
みんな静かだと思ったら「朝読書」でした!
早速,集中して読めていました。

4年生の様子

画像1画像2
今日も4年生は学習に頑張っていました。
今日で前年度の学習も終了する予定です。

4年生の様子

画像1画像2
4年生は算数の学習を頑張っていました。
全学年での臨時休校によって学習できていない内容を確認していました。

4年生 今日の様子

画像1画像2
4年生の今日の学習の様子です。
4日目ですが,今日も落ち着いてます。

4年生の様子

画像1画像2
4年生の3日目の様子です。
まだまだ緊張感は持続しています。

4年生の様子

画像1画像2画像3
こちらも緊張感一杯です。
とても姿勢も良く,驚いています!

4年生 学級開き

画像1画像2画像3
4年生の学級開きの様子です。
左から,1組・2組・3組です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事等
6/1 TV朝会(新しい生活様式)
6/2 2年視力検査
6/3 児童会役員紹介練習(大休憩:体育館)
6/4 全校朝会(児童会役員紹介 運動場)
6/5 1年歩行教室(3h):振替日
広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255