最新更新日:2024/06/12
本日:count up2
昨日:174
総数:475333
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

3年生 Bグループ 最終日

画像1画像2
3年生も表情が元気になってきました。
かなり通常の学校生活に戻ってきたような気がします。

3年生 Aグループの様子

画像1画像2
3年生のAグループです。
こちらも学校再開に向けて準備を進めています。

3年生 Aグループの様子

画像1画像2
3年生もちゃんと自主登校で来ていました。
やはり学級の半分しか人数が居ないので,何となく静かでした・・・

2日目・3年生の様子です

画像1画像2画像3
3年生の様子です。
学習ファイルに名前を書いたりしていました。
まだまだ,いろいろな準備が必要のようです。

3年生Aグループの様子

画像1画像2
3年生のAグループです。
こちらも少し疲れ気味です・・・
だんだんと慣れてくるでしょう!

3年生の様子

画像1画像2
3年生も落ち着いて学習に取り組んでいました。

3年1組 自己紹介カード

画像1画像2
3年1組では,この時期特有の自己紹介カードの作成も進んでいました。

3年生の様子

画像1画像2
3年生も学習が進んでいます。

3年1組 理科

画像1画像2
天気がとても良いので,3年1組は早速,理科の観察をしていました。
虫眼鏡をもって,いろいろな植物を観察していました。

3年生の様子

画像1画像2
3年生も緊張感一杯です。
まだまだ先生も児童もガチガチです。

3年生の様子

画像1画像2画像3
学校再開2日目です。
まだまだ教室には緊張感が漂っています。
3年生の様子です。

3年生の学級開き

画像1画像2画像3
3年生の学級開きです。
左から,3組・2組・1組です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事等
6/1 TV朝会(新しい生活様式)
6/2 2年視力検査
6/3 児童会役員紹介練習(大休憩:体育館)
6/4 全校朝会(児童会役員紹介 運動場)
6/5 1年歩行教室(3h):振替日
広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255