最新更新日:2024/06/11
本日:count up14
昨日:195
総数:475171
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

3年生合同音楽

 今日は、一年間のラストの音楽の学習として、3年生全体で合同音楽を行いました。
3年生全員が音楽室に集まり、まずは、大合唱。元気のよい声が響きました。
 次に、各学級ごとに「パフ」の合奏を発表しました。学級ごとに使う楽器や音色を工夫して練習してきました。他の学級の演奏を聴いて、子どもたちも、それぞれに良さを見つけていました。
画像1
画像2
画像3

3年生 ミニサッカー

画像1画像2
3年生の体育は、ミニサッカーでした。
ゼッケンをかっこよく着て、張り切っていました。
とっても楽しそうでした!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事等
4/1 入学受付

学校だより たくましい心と体

生徒指導だより「舟入っ子」

学校教育計画

いじめ防止等のための基本方針

警報発表など非常・緊急時の対応について

PTA常任委員会だより

相談について

学校生活のきまり

スクールプラン

広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255