最新更新日:2024/06/13
本日:count up89
昨日:174
総数:475420
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

2年生 Bグループ 最終日

画像1画像2
2年生も来週に向けて,準備が整いつつあります。

2年生Aグループの様子

画像1画像2
2年生は元から1クラスの人数が少ないので,ちょっと寂しい感じです。

2年生Bグループ

画像1画像2
2年生のBグループも今日が初めての自主登校でした。
まずは,課題の確認からです。
今日から,さらに頑張りましょうね。

5年生Bグループ

画像1画像2
5年生のBグループは,分散自主登校・最後の登場です。
ちょっと待ちくたびれ感があったかな?
早くペースが取り戻せると良いですね。

2年生 先生方のメッセージ

画像1画像2
2年生の黒板に書かれたメッセージです。
児童を迎える喜びに満ちています。

2年生Aグループ

画像1画像2
2年生のAグループにとっても初の登校です。
待ちに待った友だちとの再会です!
少しずつ,学校にも日常が戻りつつある気がします。

2年生 50m走

画像1画像2
2年生は,好天の中,50m走に取り組んでいました。
少し運動不足の児童にとっては・・・
でも頑張って走っていました。

2年生の様子

画像1画像2
2年生も休校前の貴重な時間をしっかり使って学習していました。
身体測定も予定通り実施されていました。

2年生 春見つけ!

画像1画像2
2年生が春見つけをしていました。
たくさんの花が咲いているので,みんな嬉しそうでした。

2年生の様子

画像1画像2
2年生も落ち着いて学習が進んでいます。
ノートの使い方など,最初に確認しておく事に取り組んでいました。

2年生の様子

画像1画像2
2年生の様子です。
みんな集中して,学習に取り組んでいます。

2年3組・4組の学級開き

画像1画像2
2年3組・4組の学級開きです。

2年1組・2組の学級開き

画像1画像2
2年1組・2組の学級開きです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事等
6/1 TV朝会(新しい生活様式)
6/2 2年視力検査
6/3 児童会役員紹介練習(大休憩:体育館)
6/4 全校朝会(児童会役員紹介 運動場)
6/5 1年歩行教室(3h):振替日
広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255