最新更新日:2024/06/14
本日:count up37
昨日:80
総数:226863
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

4月20日 児童朝会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は,本年度最初の児童朝会を行いました。
 司会進行は,計画委員会です。
 最初は,計画委員の紹介です。「学校生活を楽しくするための計画をたくさんしたいです。」と目標を発表しました。
 続いて,各委員長の紹介です。自分の名前とともに,どんな委員会にしていきたいかを発表しました。
 最後は,3年生以上の学級代表の紹介です。自分の名前とともに,学級目標を紹介しました。
 紹介が終わる度に,大きな拍手が起こりました。
 みんなで笑顔いっぱいの楽しい学校づくりをしていきましょう。
 来週の児童朝会は,1年生を迎える会です。
 楽しい学校づくりの始まりですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241