最新更新日:2024/06/07
本日:count up5
昨日:30
総数:117314
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

8月30日(火)「スクールカウンセラーだより」アップしました

みなさん、こんにちは。夏休みも終わり、学校がスタートしましたね。みなさんこの夏休みどのように過ごしましたか。これから文化祭に向けて、色々な準備や練習が入って忙しくなると思います。「さあ、また気持ち新たに頑張ろう!!」と思いきや、「なかなか気持ちが重いな」「なかなか調子が出ないな」と感じたら、ささいなことでもスク−ルカウンセラーの松尾先生にも気軽に相談できますよ。スクールカウンセラーは毎週月曜日です。

是非、色々なお話を松尾先生としてみませんか?

「スクールカウンセラーだより」アップしました。
No.3は「学校スタート」についてです。
クリックしてみてください。
No.3 「学校スタート」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547