最新更新日:2024/06/01
本日:count up1
昨日:106
総数:255899
翠町小学校では,「自ら学ぶ子 努力する子 よりよく生きる子」の育成を目指しています

プログラム6番 パプリカ・世界はあなたに笑いかけている

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
笑顔で元気いっぱいに踊りました。

プログラム5番 1年生 ゴールをめざして

画像1 画像1
画像2 画像2
小学校で初めてのかけっこです。

プログラム4番 5年生 半端ないチームワークで!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
力を合わせて「一,二,一,二,…」と進みました。

プログラム3番 2年生 かけぬけろ〜みどりの風から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生が全力疾走しました。

プログラム2番 応援合戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
気合いを入れて応援合戦をしました。

プログラム1番 準備体操

画像1 画像1
全校児童でラジオ体操をしました。

第53回 運動会 始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月1日(土)運動会が始まりました。開会式では、「児童のことば」を1年生が上手に発表しました。

6月1日(土) 運動会のお知らせ

本日の運動会は、予定委通り9時より開始いたします。応援をどうぞよろしくお願いします。

昨日は、テント設営の準備に保護者の皆様、地域の皆様のご協力いただきありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2

5月30日 1年生と5年生による翠町音頭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会で1年生と5年生は翠町音頭を踊ります。
5月30日は、翠町音頭を教えてくださった翠町婦人会の皆様に披露しました。
翠町婦人会の方から温かいメッセージをいただきました。

5月30日(金) 全体練習2回目

画像1 画像1
画像2 画像2
運動会の全体練習2回目がありました。
入場行進や閉会式の練習を頑張りました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立翠町小学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目10-1
TEL:082-253-0970