最新更新日:2024/05/23
本日:count up173
昨日:177
総数:219536
「すなおに たくましく」活動する子ども達の様子や「仲間と共に」主体的に学ぶ 心豊かな子どもの育成を目指した様々な取組をご覧ください。

明日の登校日に向けて

画像1画像2画像3
5月18日(月)
 1・3・5・6年生のA、ひまわり学級が分散登校をしました。
 みんなの元気な声が聞けて、学校全体が元気になりました。
 
 先生たちは、明日の登校の準備をしてみんなを待っています。
 校長先生も、手すりの消毒をしましたよ。
 
 みなさんも
 はやね・はやおき・あさごはん
 朝の検温、健康観察を忘れずに
 登校して来てくださいね。

登校日が始まります(保健室より)

画像1
 月曜日から、登校日が始まります。みなさんの元気な顔を見れるのが楽しみです。
 
 温品っ子のみなさん。早ね・早おき・朝ごはん で元気に登校しましょう。
 保護者の皆様には、朝の検温・健康観察、「けんこうかんさつカード」への記入をよろしくお願いします。
 マスクの着用もお願いします。
 
 学校では、三密にならないよう留意し、しっかり手洗い等を行うよう指導していきたいと思います。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

いじめ防止等のための基本方針

非常時の対応

学校便り

文書

年間指導計画

広島市立温品小学校
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-8
TEL:082-289-0255