最新更新日:2024/06/07
本日:count up1
昨日:33
総数:215043
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

3月22日(木)の給食

画像1
献立:セルフポテトサラダバーガー(丸型横切れ目入りパン) 野菜スープ 牛乳

 豚のロース肉やもも肉,肩肉などを塩づけにし,煙でいぶして作ったものをハムといいます。ハムの種類は,ロース肉を使ったロースハム,もも肉の骨をとって作ったボンレスハム,豚肉やほかの肉で作ったプレスハムなどがあります。
 今日のセルフポテトサラダサンドには,ロースハムが使われています。

 さーて,あたらしい学年になって,さいしょのきゅうしょく。4月11日水曜日のこんだては???・・・にくじゃが,すのものです。それでは,みなさん,いきますよ。こえをそろえて!ごいっしょに!「おっ楽しみにぃ!!!」

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
4月
4/1 学年始休業(〜8日)
4/2 入学受付
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005