最新更新日:2024/06/07
本日:count up11
昨日:115
総数:214953
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

6年生を送る会 その4 〜3年生の出し物〜

画像1
画像2
画像3
私たちは感しゃの気持ちをこめて 6年生のみなさんとの思い出を 俳句にしました。
楽しみに遠足 「遠足に 行ったら雨が 降っていた」
楽しみにしてい運動会 「運動会 心にひびいた おうえんだん」 
楽しみにしている休けい時間 「6年生 足が速くて あこがれる」
書き初め大会 「書き初めで きれいすぎて おったまげ」
まちにまった学習発表会 「発表会 心にひびいた たいこの音」
6年生 いつもやさしく ありがとう
中学校に行かれても 勉強やクラブ活動をがんばってください。

歌「結」
  信じること あなたの中に♪ 眠っている力に気づいて あきらめないで♪
  無駄なことなんて 何ひとつないって思い出して♪
  ぼくたちはきっと あの空を越えるはず♪

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
3月
3/8 卒業式全体練習予備, なかよしタイム
3/13 卒業式予行
3/14 音楽朝会,全体練習予備, ふれあい相談日
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005