最新更新日:2024/05/23
本日:count up66
昨日:103
総数:213247
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

卒業証書授与式の練習

画像1
画像2
 昨日から,卒業証書授与式の練習が始まりました。
 今日は,6年生が証書授与や呼びかけの練習をしていました。
 卒業証書授与式の「主役」は6年生です。これまで育ててくださった家族の皆様や支えてくださった地域の方への感謝の気持ちを,呼名の返事や呼びかけの言葉に込めてほしいと思います。
 今日,練習に参加した私の評価は辛口ですが「20点」と伝えました。この点には色々な気持ちがこもっています。6年生には伝えました。
 3月19日,100点で卒業していくと期待をしています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

行事予定

案内

「飯室プラン」(年間学習計画)

全国学力・学習状況調査

学校評価

PTA

広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005