最新更新日:2024/05/24
本日:count up1
昨日:92
総数:362722
戸坂小学校のホームページへようこそ!子どもたちの学校生活の様子を中心にお伝えしていきます。

最後の学年集会(4年生)

画像1 画像1
 最後の学年集会を行いました。ONE TEAMを学年目標にかかげてがんばってきた1年間。自分たちの成長をふりかえり、5年生にむけて心をひとつにする会でした。

 子どもたちからは、気持ちのよいあいさつができるようになった、友達のために動くことができるようになった、おたがいに声をかけ合いながらがんばることができた、などのふりかえりがでました。1年間を通して4年生がONE TEAMとなって力を合わせて取り組んできたことを改めて感じることができました。
 また、5年生になったら学校全体のことを考えてがんばりたい、下級生のお手本になりたいなど、高学年になることに対する意欲を強く感じ、たのもしく思いました。

 4年生、残り2日。最後までしっかりやりきり、自信をもって5年生に進級してほしいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

行事予定

学校運営

学校だより

豊かな心

安全管理

学年だより

English

広島市立戸坂小学校
住所:広島県広島市東区戸坂出江二丁目1-1
TEL:082-229-0250