最新更新日:2024/06/10
本日:count up11
昨日:39
総数:126618
校訓  よく考え やさしい心で 元気に がんばる

町民運動会

画像1画像2
 心配された雨も降ることなく、五月晴れの空の下、盛大に町民運動会が行われました。荒神町小学校の児童も、たくさん参加していました。中でも、子ども会を支える卒業生たちが、体操・選手宣誓・リレー参加など、大活躍していたことが心に残り、大変うれしく思いました。また、小学校が交流している留学生会館の留学生の皆さんも、運動会を楽しみ、盛り上げてくださいました。
 運動会の内容は、親子競技、男女ペア競技、シニア種目・・・など、老若男女が楽しめるものになっており、『みんながより一層なかよくなる』運動会だと感じました。涙あり笑いありのうち、町民運動会は、今年も幕を下ろしました。
 月曜日の学校では、『楽しかったよ』『がんばったよ』と、子どもたちは思い出を口にしていました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立荒神町小学校
住所:広島県広島市南区西蟹屋三丁目7-27
TEL:082-261-5760