最新更新日:2024/06/07
本日:count up25
昨日:89
総数:391187
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

卒業式練習 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6校時は3年生の卒業式練習。

入場練習や礼の練習などを行いました。

卒業式まで登校日数はとうとう一桁となりました。

卒業式は3年間の集大成の日。

その思いを持って練習にも臨んでほしいものです。

卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ3年生は卒業式の練習がスタート。

今日は合唱練習を行いました。

「友〜旅立ちの時〜」は合唱祭で歌った学年合唱曲。

みんなにとって一番大切な曲。

だからこそ心を込めて歌詞をかみしめて歌おう!

いざ、出願!

画像1 画像1
出願前の3年生の先生たち。

願書の最終確認を終え、

それぞれ、担当の高校へ向かいます。

みんなの「熱い思い」も届けます。

公立高校選抜1 私立高校推薦入試

画像1 画像1
今日は選抜1,私立高校推薦入試。

朝早くから電車で受験校へ向かう生徒たちです。

みんな、緊張したとは思いますが、

全力を尽くして頑張ったと思います。

今日はゆっくり休んでください。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416