最新更新日:2024/05/29
本日:count up108
昨日:129
総数:389273
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

10月7日(木)恐れず、挑戦している姿は素晴らしい〜3学年・女子体育〜

 3年生女子の体育は平均台に挑戦しています。
 5校時の3年2組の授業をのぞいてみると、みんな一生懸命練習しています。
 最初、平均台に軽やかに飛び乗っている姿を見て、「ほぉ〜。上手だなあ」と思いました。さらに台の上でバランスをとったり、ターンをしてみたり・・・。実際に台の上にいると、けっこう怖いと感じると思うのですが、みんな本当に挑戦という言葉がピッタリくるくらい、恐れずに頑張っていました。
 さらに、平均台を使う順番ではない人たちは、フロアでステップの練習を何度も繰り返したり、演技をしている人の姿を食い入るように見たりしていました。
 一生懸命頑張る姿を見ていると、こちらも元気が湧いてきます。この調子で、さらなるレベルアップを図ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416