最新更新日:2024/06/13
本日:count up104
昨日:171
総数:391921
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

3月31日(金)本日で、令和4年度終了〜感謝・感謝・感謝〜

 職員朝会において、本日をもって落合中学校を離退任する職員が一言ずつ挨拶をしました。勤務年数こそ違いますが、落合中に赴任することができ、素晴らしい出会いの機会を与えられたことに感謝の言葉を述べました。明日から新しい環境に身を置く者たちは、落合中に感謝の心を残して、それぞれの道に進んでいきます。本日に至るまで多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。
 さて、本日をもって令和4年度の終了となります。
 生徒の皆さん。新年度になったら、気分一新ですね。新しい学年で、新しい出会いが待っています。ここ落合中でしっかりと学び、自分の目標を見つけて前進してくださいね。「おもしろき ことも無き世を おもしろく」ですよ。
 保護者の皆様、地域の皆様、落合中学校に関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。これからも落合中学校の教育実践に暖かいご支援を賜りますようお願い申し上げ、年度終わりのご挨拶とさせていただきます。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416