最新更新日:2024/06/06
本日:count up23
昨日:188
総数:390831
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

9月1日(水)放課後のようす

 本日より第2回定期テストのテスト週間に入りました。
 先月末より部活動ができない状況になっていましたので、実質的にはすでにテスト週間のような雰囲気になっていましたね。
 絆ルームではホワイトボードを使用したり、支援員の方にテスト範囲に該当するプリントを印刷していただいたりして、自分のペースで学習を進めている姿が見られました。
 また、利用者が多いこともあり、他の教室を使用して学習に取り組む姿も見られました。
 他にも、テスト週間に入ったこともあり、朝の学習会が行われたり、放課後に各教室で学習に励む姿も見られました。
 新型コロナウイルス感染防止に努めながら、学習を計画的に、そして着実に進めていきましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416