最新更新日:2024/06/07
本日:count up5
昨日:169
総数:390982
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

放課後の部活動の様子

 先日の部活動ドドっと紹介のときに、すべての部活動を紹介できなかったので、これから何回かに分けて紹介したいと思い、グラウンドに出てみました。
 サッカー部は部活動紹介VTRを撮影するということで、しばらく待っていたのですが、急に打ち合わせを始めました。果たしてどのような出来上がりになっているのでしょうか。
 続いて女子バスケットボール部は、個々にシュート練習をしていました。ナイスシュートです。
 そして陸上部は、黙々と走り込みです。相手との闘いというよりも、自分自身との闘いですね。
 まだ冬時間で、部活動ができる時間が短いのですか、時間を有効に使って効率的な練習を心がけましょう。
 次回は、まだ紹介できていない部活動を取り上げていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416