最新更新日:2024/05/31
本日:count up56
昨日:165
総数:390104
ようこそ落合中学校ホ−ムページへ 落合中は「みそあじ」をスローガンに、生徒と先生がONE TEAMとして、生き生きと頑張っています。

10月12日(月)本日より後期開始

 二学期制の後期が本日より始まりました。
 校長先生から
 「広島一、あいさつのできる学校を目指しましょう。コロナ禍ではありますが、あいさつにソーシャルディスタンスはありません。心と心を通わせる最初のきっかけとなるあいさつをしっかりとしていきましょう」という趣旨の言葉がありました。
 先週末、土日に部活動の新人大会が実施された部活動も多く、前期と後期の区切りとしてはなかなか実感がないという人も多いと思いますが、今日からReスタートですね。
 令和2年度、残りの半年が充実したものとなるよう、一人一人の力を結集して「チーム落合」、頑張っていきましょう。
 
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
広島市立落合中学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀二丁目1-1
TEL:082-842-6416