最新更新日:2024/06/11
本日:count up38
昨日:37
総数:73436
このサイトは、広島市立鈴張小学校が管理・運営しています。このサイトに掲載されている一切の記事・写真画像の無断複製・転載を禁じます。

ドカ雪に大喜びの鈴張っ子

画像1画像2
 暖冬と思いきや,ここへきて突然の冬将軍の到来。週明けの朝は,37センチメートルという,このあたりでも近年まれな積雪でした。まだ暗いうちから先生たちで手分けをして,脱靴室への道筋や学校付近の通学路の雪かきをして,登校する子どもたちを迎えました。通学路の除雪には,保護者・地域の方にも大変お世話になりました。
 長靴に防寒具など子どもたちは装備も万全,休憩時間になるとわれ先に外へと飛び出し,思う存分雪遊びを楽しみました。少々の寒さなどものともしない,元気いっぱいの鈴張っ子です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立鈴張小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字鈴張1896
TEL:082-835-1017