最新更新日:2024/06/13
本日:count up2
昨日:48
総数:144084
令和6年生徒会スローガン【Active School〜積極的・運動・健康・笑顔〜】

宿泊研修日記30

画像1 画像1
 火曜日。解団式を本校体育館で行いました。
 司会やあいさつ、レクの表彰の人などありがとうございました。
 江田島で学んだ「協力」「全力」「メリハリ」を学校でも続けて実践していますね。
君たちの成長を見て、行った甲斐があったなぁと思いました。
画像2 画像2

宿泊研修日記29

「全力」「協力」でやり切った2日間。
青少年交流の家の方からもたくさん褒めていただきました。
楽しかったね。
お家でしっかり休んで、火曜日からまた一緒に頑張りましょう。

宿泊研修日記はこれにて終了します。たくさんのご視聴ありがとうございました。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記28

退所式後の記念写真。
頑張ったよい笑顔です。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記27

お昼ご飯です。
江田島での食べ納めになります。もりもりお代わりしていました。
今日は,他団体も来られていて,新鮮でしたね。


iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記26

班でワイワイ言いながら、励まし合って,時には毒舌も聞こえてました。
でも全班,時間内に全コース回れました。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修日記25

コースは山あり谷あり。
近くまでディスクがいったのに、また遠かったりして(涙)
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記24

 今日は所内の18のコースをグループで周るディスクゴルフです。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記23

通路にカニがいました。砂谷に持って帰るって?
カニを中心に、ハイ、チーズ!

iPadから送信
画像1 画像1

宿泊研修日記22

 寝不足の人もいましたが、しっかり食べて、これからの研修に備えよう。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記21

朝のつどいです。今日は曇り空です。あまり日が照って欲しくないです。
集合状態がどんどん良くなっています。さすがですね。
つどいの広場からは海が見えます。司会者、挨拶の係、旗係、体操係の人,ありがとう。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修日記20

おはようございます。今朝は早くから目覚めた人が多かったようです。
シーツ返却などの身辺整理、身支度をしています。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記19

高さの1年。長さの2年。両者とも一生懸命頑張りました。
団結力が高まった研修でした。
今日一日、精一杯頑張りました。
そろそろ消灯時間です。これからぐっすり眠りましょう。
お休みなさい!明日も怪我なく,みんなで頑張ろうね。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記18

次はナイアガラの滝に挑戦!
学年ごとに協力して作ります。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記17

夜の研修、カプラです。1回戦は班で高さを競います。

iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記16

女子は2階の部屋です。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記15

綺麗なおお部屋です。シーツもばっちりかけていますね。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記14

夕食の後は、くつろぎタイム。「メリハリ」つけて楽しんでいます。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記13

夕ご飯です。たくさんお代わりしました。よくカッターを漕いだものね。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修日記12

「夕べの集い」では、司会、あいさつ,国旗・所旗降納の役割を担いました。
研修を経て、行動がキビキビしてきました。実行委員もよく声をかけてくれます。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修日記11

?陸につくと、ブレードを協力して収めていきます。櫂座栓を収めて上船です。
「全力」「協力」できましたね。
素晴らしい研修でした。一回りも二回り成長できました。
iPadから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立砂谷中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町伏谷5-1
TEL:0829-86-0554