最新更新日:2024/05/31
本日:count up42
昨日:51
総数:142942
令和6年生徒会スローガン【Active School〜積極的・運動・健康・笑顔〜】

3年生 美術は今日が最後の授業

画像1 画像1
 3年生の卒業までカウントダウンに入り、各教科、残す授業もわずかとなってきました。そんな中、美術の授業は、もう今日が最後だということです。どんな気持ちで、50分間過ごしたのでしょうか。いつもと変わらぬ様子で、楽しそうに作品づくりに集中していたように見えましたが・・・
 卒業までの登校日は、今日を入れて残すところ10日(公立の入試がある人は8日)ですから、考えてみれば、中学校での授業も本当に残り少なくなってきましたね。最後まで、大切な時間を大切に過ごしてください。
 今日は、美術の松本先生と最後の授業でしたが、明日は音楽が最後なんですね。そして、技術家庭科は、すでに最後の授業が終わっていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

学校だより

緊急時の対応について

ほけんだより

学校感染症等治癒通知書

保健室から

いじめ防止等のための基本方針

まちぐるみ「教育の絆」

広島市立砂谷中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町伏谷5-1
TEL:0829-86-0554