最新更新日:2024/06/03
本日:count up43
昨日:35
総数:143060
令和6年生徒会スローガン【Active School〜積極的・運動・健康・笑顔〜】

本番まであと4日・・・明日は体育祭予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、時間が経つごとに暑さが増していく感じです。そんな中、体育祭の全体練習が1〜2校時に行われました。
 長縄跳びを本番を想定して跳びました。今日は3年生の貫禄勝ちでしたが、1年生、2年生にもチャンスはあると思います。昼休憩や放課後、一致団結して練習してください。
 縦割り紅白対抗で綱引きも実施してみました。突っ立たずに、全員がもっと腰を低くして、みんなで体重を後方にかけて踏ん張ってみてください。
 縦割り紅白対抗の全校リレーもやってみました。トップから4位のチームまで、そんなに差はつかず、途中、順位の入れ替わりが何度もあって、当日のレース展開が楽しみです。
 今年のスローガンは、「しぼりだせ 100%全力パワー!」です。明日の予行でも、全力での競技、演技を期待します。校歌斉唱も一人ひとりがしっかり声を出して、誇らしげに歌ってほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/31 内科検診
テスト週間
広島市立砂谷中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町伏谷5-1
TEL:0829-86-0554