![]() |
最新更新日:2024/06/17 |
本日: 昨日:193 総数:749256 |
やりたい!![]() ![]() ![]() 全部を通して演技できるようになりました。クラス毎に互いの演技を見合いました。 「深くしゃがむことができていてかっこよかったです。」「声が良く出ていました。」互いのいいとこ見つけをし、評価をしました。 休憩時間も「まだやりたい!」という声が体育館に響いていました。 なんかんソーラン、始まり!![]() ![]() ![]() 子どもたちの動きから「やらされ感」を全く感じませんでした。いい表情で練習を終えました。 どうやって測ればいいかな![]() ![]() 直角がいくつ?![]() ![]() ![]() 直角を組み合わせて、2直角、3直角、4直角を実感しました。子どもたちは、角がどういったものか、また角に大きさがあることを理解したことでしょう。 歌声を響かせて![]() ![]() ![]() 少人数指導![]() 学力の差が大きくなる中学年に有難い措置です。 |
広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45 TEL:082-232-0494 |