最新更新日:2024/05/23
本日:count up62
昨日:56
総数:242986
各学年の年間学習計画をアップしました。

4年 安全マップ発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は4年生さんの安全マップ発表会の日でした

この1年間
三入東1丁目
三入東2丁目
桐原
の3つの地域を歩いてまわり
危険な場所を見つけてきました

暑すぎたり 雨が降ったりで
行けない日も多くありましたが
がんばって調べてきたことを
マップにまとめました
1年生さんにもわかるようにと
さまざまな工夫をしていました
発表の仕方も 大きな声でわかりやすかったです

1年生さんは 4年生さんの発表を真剣に聞いていたので
きっと危険な場所へは行かず
安全に登下校したり遊んだりしてくれることだと思います

4年生さん 三入東小学校の安全マップを作ってくれて
どうもありがとう
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755