最新更新日:2024/05/24
本日:count up1
昨日:53
総数:243045
各学年の年間学習計画をアップしました。

4年 広北交流会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第1回目の交流は 広島北特別支援学校で行われました
久しぶりによい天気になってよかったなと思います

体育館へ入ると
4年生のお友達が 温かく出迎えてくれました
去年も交流しているので なつかしいかんじがしました

はじめに 自己紹介をしました
大きな声でわかりやすく言えたと思います
次に いろいろなゲームをしました
台風の目では 運動会でもしたことがあるので
気合いを入れてがんばりました

最後に三入東小自慢のうたごえを
広島北特別支援学校のお友達にプレゼントしました

今日はお招きいただきありがとうございました
次回は 三入東小学校へおいでください
楽しみに待っています

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755