最新更新日:2024/06/14
本日:count up93
昨日:79
総数:244857
各学年の年間学習計画をアップしました。

2年 学級活動「係決め」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の教室に あじさいの花が
花びんに生けられていました
6月になったなと感じます
とてもきれいです

6月になったので
係を決め直していました
まず 自分が希望する係に
名前カードをはります
その後 人数が多い係は
じゃんけんで決めました

新しいメンバーでの係活動
がんばってくださいね

2年 いっしょに新体力テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生が4年生といっしょに
新体力テストをしていました
種目は「50メートル走」と「ソフトボール投げ」です
「50メートル走」のときは 
「がんばれ」と大きな声援が聞こえました
お兄さんやお姉さんに応援してもらい
がんばって最後まで走ることができました
「ソフトボール投げ」のときは 
4年生がボール拾いを手伝ってくれて
2年生は 安心して投げることができました
4年生さん ありがとう

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755