最新更新日:2024/06/11
本日:count up68
昨日:53
総数:244521
各学年の年間学習計画をアップしました。

1、2年 いっしょに プール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も1時間目からプールに入りました
プールサイドは まだ暑くなってはいませんでしたが
水をしっかりとまきました

さぁ 1、2年生最後のプールです
1年生と 2年生は 今まで単独でプールに入っていましたが
今日は いっしょに学習します

今までのおさらいをしながら 水慣れをしました
今日で6回目のプールでしたが
みんな上手になったなと思います

そして 最後に宝探しゲームをしました
1年生と2年生合同のチームをつくり 対戦しました
1年生は 2年生といっしょに宝探しができることがうれしそうでした
2年生は 1年生にかっこいいところが見せようと はりきっていました

最後のプールで なかよく 楽しく学習できてよかったなと思います


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755