最新更新日:2024/05/23
本日:count up29
昨日:56
総数:242953
各学年の年間学習計画をアップしました。

1・2年生「どんぐりフェスタ」パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先日の「どんぐりフェスタ」に引き続き、今日はいつも仲良くしてくれている2年生を招待しました。
1年生は、2年生に楽しく遊んでもらうために、お店屋さんになりました。2年生は、1年生が作ったどんぐりおもちゃで、楽しく遊んでくれました。
「どんぐりフェスタ2」も大成功!これで、ますます1・2年生の仲が深まりました!

1年生「どんぐりフェスタ」にようこそ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
亀友会の皆さんをお招きして、「どんぐりフェスタ」を開きました。
地域の方と一緒に楽しく遊びたい!遊んでほしい!という願いをもって、この日のために、1年生はどんぐりを使ったおもちゃを工夫して作りました。亀友会の皆さんと楽しく遊びながら、進んで触れ合い、交流を深めることができました。
亀友会の皆さんと仲良くなれた1年生は、今度グランドゴルフを一緒にやる約束を交わして、お別れしました。亀友会の皆さん、ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755