最新更新日:2024/06/10
本日:count up99
昨日:122
総数:257050
八幡東小学校 みんなの目標   かしこく やさしく たくましく

6年生 修学旅行 34

 DVD鑑賞中です。バスの中ではみんな疲れて静かに休んでいます。
画像1

6年生 修学旅行 33

 NEWレオマワールドを、出発します。友達と一緒に、楽しい時間を過ごすことができました。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 31

 おっとっと 不思議な部屋を体験中です。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 30

 レオマワールドを満喫しています。お土産も買いました。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 29

 順番を守って、いろいろな乗り物に乗っています。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 28

 NEWレオマワールドにやってきました。
画像1

6年生 修学旅行 27

 しっかり朝ごはんを食べて、エネルギーを蓄えたいと思います。本日も、各自責任のある行動をして、友達と協力しながら、思いやりの心で友達と接して、各班、各学級、学年の団結力を更に強めていきたいと思います。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 26

 おはようございます。 6年生は、元気です。退館式を行いました。旅館の皆さんありがとうございました。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 25

 こんぴら饅頭をゲットしました。みんな喜んでくれるかな。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 24

 お土産コーナーにやってきました。何を買おうかな!
画像1
画像2

6年生 修学旅行 23

 いただきまーす。今日は、たくさん見学して、いっぱい歩いているので、さぞかしお腹もすいたことでしょう。みんなけがなく、元気に過ごしています。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 22

 夕食の準備ができました。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 21

 入館式を行いました。二日間、お世話になります。よろしくお願いします。
画像1

6年生 修学旅行 20

 全員登り切りました。頑張りました。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 19

 金毘羅宮に挑戦します。最後まで登り切ろうと思います。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 18

イルカショーがはじまりました。イルカのダイナミックなパフォーマンスに、児童の眼もくぎ付けでした。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 17

 四国水族館に到着しました。
画像1

6年生 修学旅行 16

中野うどん学校で、うどんを食べました。おいしくいただきました。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 15

 中野うどん学校を卒業しました。免許皆伝。うどん作りの達人を目指して、家庭でも作ってみてほしいと思います。
画像1
画像2

6学年 修学旅行 14

 包丁を使って、同じ太さになるように、切ってみました。作ったうどんは、お土産として持ち帰ります。楽しみにしていてください。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今週の予定
4/1 入学受付
広島市立八幡東小学校
住所:広島県広島市佐伯区八幡東四丁目27-1
TEL:082-928-7261