最新更新日:2024/06/10
本日:count up78
昨日:97
総数:257227
八幡東小学校 みんなの目標   かしこく やさしく たくましく

6年生 修学旅行 4

画像1
高速道路に乗り、各班のレクレーションが始まりました。カラオケ大会です。トップバッターは、なぜか、担任の先生でした。せんせいの熱唱に、拍手喝采です。

6年生 修学旅行 3

画像1
バスの車内、1号車。運転手のやまさんとガイドのきのさんとご一緒しています。まずは、修学旅行で訪れる場所の案内をしてくださっています。子供たちは、よく話を聞いていました。

6年生 修学旅行 2

画像1
出発しました。お見送りに来てくださった保護者の皆様に、行ってきますの挨拶です。

6年生 修学旅行 1

画像1画像2画像3
始まりました。2日間の行程で修学旅行を実施します。好天に恵まれそうです。
出発式では、代表児童が学年の目標を守りながら思い出に残る修学旅行にしようと挨拶をしました。

6年生 明日は、修学旅行です。

明日から2日間、修学旅行です。早朝の集合時刻となっております。子供たちの思い出に残る行事となるよう、今日はしっかりと休養してほしいと思います。

6年生 修学旅行の前

画像1
 修学旅行のしおりが刷り上がりました。6時間目,体育館に集まって修学旅行の持ち物や係の確認をしました。帰宅すると,荷物など修学旅行の準備が始まるのではないかと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立八幡東小学校
住所:広島県広島市佐伯区八幡東四丁目27-1
TEL:082-928-7261