最新更新日:2024/05/31
本日:count up43
昨日:39
総数:237696
ようこそ 広島市立梅林小学校ホームページへ

梅林グランプリ [ 川柳部門 ]

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4月、初めての6年生の道徳の時間に
「さわやか スマイル M T C」に関わる学習をしたとき
最高学年になった今の思いを川柳にしてみよう!と呼びかけました。

 審査結果は、以下の通りです。

   グランプリ  
          登校中 心がはずむ あいさつで   4組 Mくん
  準グランプリ
          梅林が 笑顔の絶えない 学校に   2組 Mさん
          人のため 働く六年 めざしたい    3組 Aさん
          1年間 男女仲良く すごそうね    1組 Aさん
  
  審査員特別賞  
          みんなでね 心を一つに がんばろう  2組 Oくん

    
          後日、メダルを授与したいと思っています。
     
      写真は、グランプリにちなんで登校の様子にしてみました。
          
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立梅林小学校
住所:広島県広島市安佐南区八木三丁目3-9
TEL:082-873-6167