最新更新日:2024/06/11
本日:count up59
昨日:98
総数:269281

5年生 自主登校日2日目

画像1画像2画像3
 5月27日(水)、28日(木)に5年生の自主登校日2日目がありました。みんな元気な顔で登校してくれて、安心しました。5年生担任一同とてもうれしい気持ちになりました。

 自主登校日2日目は、今後5年生が総合や理科の学習で使う学年園の整理を行いました。みんなのおかげでとてもきれいになりました。

 来週からいよいよ学校が再開します。みんなと一緒に勉強できるのがとても楽しみです。

分散登校5年生

教室に誰もいないのかと思ったくらい、静かに課題の直しや復習を進めていました。一人一人がとても集中していました。

「学校にいる方が勉強がはかどる。友達と一緒だったから集中できたのだと思う。」と言っている子供がいました。

画像1画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立大芝小学校
住所:広島県広島市西区大芝一丁目25-18
TEL:082-237-0258