最新更新日:2024/06/11
本日:count up64
昨日:95
総数:231278
〜「美しい姿と言葉」を目指して〜

おめでとう と 成長したよ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2月28日のなかよし・あおぞら学級の参観では、卒業する6年生をお祝いする気持ちを込めて、「6年生おめでとう会」をしました。

 毎年、卒業生がいるので会を開いています。上の学年から、司会、はじめの言葉、終わりの言葉などの役割もまわってきます。
 お祝いの出し物も、年々、6年生のことや周りの友達のことを考えたものになってきています。

 校歌の曲が流れない!!というハプニングにも、誰一人動じることなく、うれしい驚きでした。

 毎年この時期には、子どもたちの成長をすごく感じます。

 懇談会でも、一人一人のお子様の成長をうかがうことができ、とてもよい会になりました。ありがとうございました。

 6年生をはじめ、今のメンバーで過ごせる日々も残りわずかとなりました。
 とびきりの笑顔で過ごしたいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立大州小学校
住所:広島県広島市南区大州五丁目10-12
TEL:082-281-8036