最新更新日:2024/05/23
本日:count up1
昨日:44
総数:174651
やさしく まっすぐ たくましく

航空写真

画像1
 7月11日・12日の2日で山田小学校創立40周年の記念パンフレット用の航空写真を撮りました。水曜日は給食後全員校舎前に集合して校舎3Fからの撮影でした。ひとりひとりの顔がしっかり写ったと思います。
 木曜日には大休憩にグランドに「山田 祝40 2018」の人文字を作っての撮影でした。2018はホワイトライン、祝40は子どものランドセル、山田は子どもと職員全員で山田のイメージの緑色の画用紙を持って人文字を作りました。セスナ機が上空を旋回している間みんな空を見上げてました。みんなの夢や希望が青く晴れ上がった空に舞い上がったと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立山田小学校
住所:広島県広島市西区山田新町二丁目21-1
TEL:082-272-5726