最新更新日:2024/06/06
本日:count up1
昨日:41
総数:320289

広島市学区対抗バレーボール大会2

画像1 画像1 画像2 画像2
第2セットは、健闘し21対15で取りました。得失点差で、1試合目勝利しました。保護者の方々のパワーは、素晴らしいです。N木先生も大活躍です。次の試合も頑張ってください。

広島市学区対抗バレーボール大会1

画像1 画像1 画像2 画像2
天気が心配されましたが、雲天の中、開催されました。1試合目は、大町小学校との対戦です。第1セットは、健闘しましたが、ジュースの末、21対23で落としました。2セット目頑張れ。

体育祭全体練習 9-1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6時間目は 体育祭の全体練習の1回目です

 6時間目の始まりのチャイムが鳴る3分前には
 既に 集合完了 
 それも 初めての 隊形に 整列完了

 体操服忘れは 0
 服装違反も  0
 ここまででだけで もう OK ですよね

 8秒間礼も OKです 完璧
 校歌を
   笑顔で歌う
   思いっきり声を出して歌う OK

 いい雰囲気で 体育祭へ GOできてる 清和中生

9月1日給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 カメラをもって 3年生の教室へ出かけると
 生徒達の 生の声が聞こえました


 やっぱり 弁当がいいで〜す。
 おかあさん 大変だっていってなかったよ

 持ってくるのがめんどいから 給食がいい!!

 とにかく 食べるものであれば なんでもいい!!

 

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/19 敬老の日
9/20 体育祭代休
9/21 (体育祭予備日)ふれあい相談日
9/22 秋分の日
9/23 あいさつ運動 学校説明会(15:00?)
9/24 久地南小運動会
広島市立清和中学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室3737
TEL:082-835-0006