最新更新日:2024/06/06
本日:count up60
昨日:84
総数:320106

ありがとうございました

画像1 画像1
画像2 画像2
 最強ゾーンAでの準優勝!! おめでとうございます。
 昨年は3位、今年は2位 すごい!!清和中学校

 PTAのみなさん お父さんやお母さんの
 奮闘するその一つ一つが
 清和中学校生徒みんなに
 「頑張るってこういうことなんだ」と
 伝えてくださいました。そんな一日でした。

 朝6時40分に清和中学校に集合
 いざ出発し 城南中学校へ
 朝8時開会式
  
 事前のテント設営でも美談
  ある中学校PTAが、一人でテント設営されておられた
  それを見て
  清和中学校の方が 手伝ってくださった
  助かりました・・・という連絡がありました

 試合中
  ボールをおとさまいと 走りまわり
  グラウンドに滑り込んだり
  接戦で へとへとになっても
      足がつっても 走り とび 滑り込んで
  コートの中に選手も 外で応援する人も
  常に声を 大きな声を 一緒に掛け合って 

 給水タイムも休憩でもテント内でも
  PTA保体部のみなさんがバックアップ
  ラインズマンも得点係も
  いたるところでの心配り
 
 素晴らしい素晴らしい一日 
 素適な素敵な 保護者の皆さんのつながり
   
 今日 月曜日の朝
 足は?肩は? 体調は?
 大丈夫ですか? 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/6 体育祭全体練習2
9/8 体育祭予行準備
9/9 体育祭予行 職員会
広島市立清和中学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室3737
TEL:082-835-0006