最新更新日:2024/06/11
本日:count up2
昨日:95
総数:231216
〜「美しい姿と言葉」を目指して〜

なかよくなろう!

 大休憩のなかよしタイム。縦割り班で遊びます。1年生が楽しめるように、高学年が考えてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どんな様子かな?

 低学年の参観懇談日。今年度初めての参観日に、子どもたちも緊張している様子が見られました。1年生は、おうちの方の顔を見て、嬉しそうな笑顔になっていました。毎日頑張っていることが伝わってよかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

ついに! この日を待っていた!

 中学年の参観日を実施しました。子どもたちの学習している姿を、やっと見ていただくことができました。
 保護者の方にも、校舎の入口での検温、消毒にご協力いただきました。ありがとうございました。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立大州小学校
住所:広島県広島市南区大州五丁目10-12
TEL:082-281-8036