最新更新日:2024/05/29
本日:count up5
昨日:105
総数:230101
〜「美しい姿と言葉」を目指して〜

お礼のお手紙 うれしいね

 おもちゃランドに招待した保育園と幼稚園のみんなから、お礼のお手紙が届きました。

 「上手に書けていてすごい!」
 一生懸命書いてくれたお手紙に、感動していました。

 おもちゃランド、楽しんでもらえてよかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2

おもちゃランドへようこそ

 今日は、待ちに待った「おもちゃランド」の本番。保育園と幼稚園の子どもたちを招待して、生活科で作ったおもちゃで遊んでもらいました。

 遊び方を教えてあげたり、一緒に遊んであげたりする姿は、とてもかっこいいお兄さん・お姉さんでした。また、はじめの会も、あいさつも、おわりの会も全部自分たちでする2年生に成長を感じました。

 園児たちに「楽しかった。」と言ってもらえて、2年生もうれしかったようです。

 おもちゃランド、大成功!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立大州小学校
住所:広島県広島市南区大州五丁目10-12
TEL:082-281-8036