最新更新日:2024/06/11
本日:count up3
昨日:44
総数:172457

運動会の練習がスタート!

画像1
画像2
いよいよ運動会の練習が始まりました。ソーシャルディスタンスを保ちつつ,心を一つにして,頑張っています。

3年生で体育をしました。

元気いっぱい体を動かしました。みんなで体を動かして,とても楽しそうでした。
画像1
画像2

3年生のみなさんへ

画像1
とてもいい天気の日が続いていますね。
 先日はみなさんの元気な姿が見られてうれしかったです。課題をみていると,お家の人に手伝ってもらいながら,宿題やお手伝いなどを頑張っていることが伝わってきました。
 また、みんなで毎日学校に楽しく通える日まで・・・
手洗い・うがいを続けよう!食事をしっかりとろう!体も少し動かしたり、太陽の光を浴びたりしてみよう!心も体も健康が一番です!!
 
 次の登校日にみなさんに会えることを楽しみに待っています。元気に笑顔で登校してくださいね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立観音小学校
住所:広島県広島市西区観音本町二丁目1-26
TEL:082-232-2361