最新更新日:2024/05/30
本日:count up1
昨日:24
総数:172050

☆リスタート☆

画像1画像2
 6月に入り短時間ながら,学校も再開しました。4月にできなかった学年会を本日行うことができました。
 学年会では,学年担紹介,授業や生活で関わりのある先生方の紹介や学習の決まり,生活の決まりなどを確認しました。そして,学年としての目標を確認しました。
 本年度の第4学年,学年目標は「心技体」です。豊かな心,様々な技の習得,体力の向上,健康安全,それぞれが関わり合って様々な場面で最高なパフォーマンスが生まれることを話しました。学級目標を決めていく柱となり,自分の成長へとつなげていってほしいと願っております。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立観音小学校
住所:広島県広島市西区観音本町二丁目1-26
TEL:082-232-2361