最新更新日:2024/06/11
本日:count up12
昨日:159
総数:392675
笑顔でおはよう 元気にさようなら

おおぞら学級 参観日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
一人一人が、自分の課題を熱心に取り組んでいます。

ひまわり学級 参観日

画像1 画像1 画像2 画像2
先生の話をよく聞いて、一生懸命に取り組んでいます。

おおぞら学級 学習の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
子どもたちは、課題を一生懸命に取り組んでいます。できたら先生に見せて確認しています。

おおぞら学級 参観日の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
自己紹介をしました。上手に言うことができました。

おおぞら学級 参観日の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
作品づくりをしています。一生懸命に取り組んでいます。

ひまわり学級 参観日の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
話をよく聞いて、熱心に取り組んでいます。

ひまわり・おおぞら学級 学習の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
算数科の学習をしています。先生の話をよく聞いて、一生懸命に取り組んでいます。

ひまわり学級の様子

画像1 画像1
1年生も入学し、子どもたちはうれしそうです。いろいろなことを教えてあげるといいですね

おおぞら学級 学習の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
おおぞら学級では、先生の話を聞いて、自己紹介カードを作成しています。意欲的に取り組んでいます。

ひまわり・おおぞら学級の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
先生の話を聞いて、自己紹介や係決めなどをしました。上の学年に進級し、新しいスタートを元気にきることができました。いよいよ明日は、新1年生の5人を入学式で迎えます。うれしい気持ちでいっぱいです。お兄さんやお姉さんとして、新1年生の手本になれるように自覚を持ち、がんばってほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PTA文書一覧

学校だより

下校時刻

亀山小ガイドブック

家庭でのスマートフォン・ゲーム機の使い方について(お願い)

非常変災時の対応について

連絡網システム「登録」マニュアル

Google workspace for Education

その他

広島市立亀山小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀山五丁目11-1
TEL:082-812-2264