最新更新日:2024/06/11
本日:count up25
昨日:44
総数:172479

あさがおの めが でました

画像1
1ねんせいの みなさん げんきにして いますか?

せんせいたちが がっこうで そだてている あさがおが ちいさな めを だしました。
みなさんの おうちの あさがおは どうですか?
おおきく そだつように あいじょう こめて みずを あげて くださいね。

つぎの とうこうびに みなさんが げんきに がっこうに くることを たのしみに しています。

1ねんせいの みなさんへ

画像1
1ねんせいの みなさん げんきに していますか?
せんせいたちは とても げんき です。

がっこうが はじまったら どんな べんきょうを しようか かんがえながら みなさんの ことを まって います。
また みんなで たのしく べんきょう しましょうね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立観音小学校
住所:広島県広島市西区観音本町二丁目1-26
TEL:082-232-2361