最新更新日:2024/05/30
本日:count up1
昨日:40
総数:266851
落合東小学校のホームページにようこそ     

たんぽぽPTC

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7月23日、たんぽぽ学級のPTCで夏祭りをしました。魚釣りやさん、わなげやさん、宝さがしやさん、なぞなぞやさん、くじ引きやさん、ミニバスケやさんの6店です。どのお店も大盛況!今日までお店の準備をたくさん頑張ってきた子どもたちも大満足でした。

お誕生日会をしました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
たんぽぽ学級で6月・7月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなでハッピーバースデーの歌をうたったり、夏をテーマにしたビンゴや進化じゃんけんをしてお祝いをしました。

校外学習へ行きました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
たんぽぽ学級でフジグラン高陽店のミスタードーナツへ行きました。トングを使ってドーナツを取り、店員さんにはっきりとした声で注文をし、代金もきちんと支払うことができました。今までたくさん練習してきた成果が出せたと思います。自分の力で購入したドーナツの味は格別でした!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 修了式(転任者紹介) 退任式 机・いす移動

学校だより

校長室だより

年間指導計画

広島市立落合東小学校
住所:広島県広島市安佐北区落合四丁目13-1
TEL:082-842-2737